フォーマルで厳かな会場に!!チョコレートカラーでクラッシックに

多彩な品種の揃うバラにおまかせ

人気が高まる茶系色の花もバリエーションが増えて、この色でというこだわりのオーダーも可能になりました。香ばしいチョコレートのような色の花をあつめたら、豪華な式場のインテリアがさらにこっくりと深みのある空間になりますよ。まるでお城の晩さん会のように仕上がるでしょう。アンティークや生成り色など繊細なメーンのドレスを選んだら花の色にもこだわってみましょう。ボルドーやチョコレート色など華やかさを備えたシックな色が豊富にそろうバラをメインに使うといいでしょう。

幅広い年代に受け入れられる

ゲストテーブルにはセンターピースのクラッシックなフォルムにするとバラの格調高さを引き立ててくれるでしょう。年配のゲストには少し珍しく感じられるブラウン系の花も飾り方次第でフォーマルとして受け入れてもらえますよ。もちろん、同級生のゲストには先取りしている感をかんじてもらえるでしょう。また、オーバルテーブル中央にランナーを敷き、センターピースと花器を交互に並べてガーランド風に見せましょう。シャトードールと名付けられた宮廷晩さん会のようなスタイルになりますよ。

キャンドルの光に照らされて

ほのかな明かりで深みをます茶系色の花はキャンドルサービスをムーディに盛り上げてくれるでしょう。ゴールドや鏡など光を反射するものやタッセルや額縁などのクラシカルなアイテムとの相性もぴったりなので、キャンドルテーブルにオルゴールやアクセサリーなどの思い出の品を一緒に飾ってもいいでしょう。キャンドルのデコレーションをひとつのテーブルに集めアトラクションにするというアイディアも使えますよ。外側のキャンドルはゲストに灯してもらい、内側を新郎新婦で点灯させればドラマチックなフィナーレとなるでしょう。

結婚式場を東京を東京で探してみませんか。結婚式は規模や挙式のスタイルが多様化していますが、東京にはもっとも多くの種類の結婚式に対応できる式場が集まっていますので、希望の場所が見つかることでしょう。